• ↓
  • ↑
  • ⇑
 
Записи с темой: eiga (список заголовков)
23:07 

別のエンディング

20:36 

この間好きになった「Freier Fall」映画



映画は本当にすごい!たぶんこれから私の大好きなゲイ映画になるかもしれない。全ては完璧。10/10
:inlove:

Max
Hanno

@темы: Hanno Koffler, LGBT, Max Riemelt, eiga, links, susume

20:24 

ぜひ見たい!



2016年にたくさん映画を見たい。もうリストを作らなければならない・・・(笑)

@темы: Duncan Jones, Warcraft, eiga, mitai

21:31 

ぜひ見たい!

21:42 

見たい

まだ4年間!4年間残る!(泣)
今欲しいよ!


@темы: Shingeki no Kyojin, eiga, mitai

17:14 

引喩



ね、ちょっと考えた。その「Hey! Let’s hear it for Captain America!」というサポートの一齣を見て、「Hey! Let’s hear it for King David!」のような連想が起こる。ジャックとバッキーがあまり似寄りがないけど、本来はバイブルからイニシアル彼らの人間関係を酌量すると、良い機会があればジャック(ヨナタン) はダビデにぜひそのみたいな言葉を話す感じがする。彼のためそのようなことをするはずだ。本当に信じる。
ドラマのジャックなら。まあ。
一方バッキー(ウィンター・ソルジャーとしてさえ) のそばにスティーブがいる。スティーブはバッキーのため何もできるね。サポートも、ラブも。この立場から疑問がないね。
反対に、KINGSドラマの結論によると、ジャックは一人で、何もにチャンスがない。複雑な状況けど、「He’s fickle and unreliable and weak-willed, he has the best of intentions and the worst of results.」(C)Frostfire。彼について考えたら、いつも「誰かどうやってジャックを助けて!」というお願いをしてるよ。(泣)

@темы: Captain America, Kings, beikoku-drama, eiga, kangae

22:00 

「プライド」



今秋見たい。。。

@темы: Andrew Scott, Joseph Gilgun, Pride, eiga, mitai

20:45 

「X-MEN: フューチャー&パスト」



初演までまた3ヶ月間以下残ってるね。
私もう2年間以上待ってる。。。もう少し!

@темы: eiga, X-Men, Michael Fassbender, James McAvoy, mitai

20:01 

「十二 年間奴隷として」



マイケル・ファスベンダー が好きから、映画館に行った。奴隷はひどい問題ので、如実にそんなことを見ることが苦しいね。でもこの映画は本当に見るべきだよ。人間の良いと悪いことを詳しく表現する映画だ。慰問はどこか。屈従と刻薄の限界はどこか。どこかで人権と同等はあるかどうか。それに、生き残る値段は何か・・・

@темы: Michael Fassbender, Benedict Cumberbatch, eiga

01:06 

「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」



ロキのため映画館に楽しみに行って、がっかりしなかったよ。:inlove:
監督はこのキャラクターを深く開発した。私感謝するよ。他に画題には苛々させるところがあまりない。トールのキャラクターもちょっと賢くなった。いいね。(笑)

@темы: susume, eiga, Tom Hiddleston, Thor 2

00:34 

すごい映画!



「ゼロ・グラビティ」

最近良いSF映画があまりないので、ニュースからこの映画が面白いと聞いて、喜んで見に行った。それから私の希望が叶った。画題に科学的な間違いがいっぱいあるのに、またこの映画は必見よ。素晴らしい特集撮影の他にこの映画の重点は迫真の人間の気持ちと人生について思いを正しく表わす方法ね。

@темы: Sandra Bullock, eiga, susume

日記

главная