• ↓
  • ↑
  • ⇑
 
Записи с темой: joo won (список заголовков)
15:35 

「7급 공무원」



実は、このドラマを終わりまで見えなかった。4エピソードからただ主役を演じるところざっと見た。どうしでかな。 ドラマ途中で彼女は彼に対してずっとひどいことをしていたのに、彼はいつも我慢して, 彼女を許して、追いかけていた。彼は本当に良い人だったのに、彼女はひどいうそをつけ続けて、何回も彼を裏切った。彼女がしていたことは私にとって嫌だった。だから... 以上、彼女の両親関係はさほど面白くなかったので、ぜんぜん見えなかった。ボーリング! 喜劇ではないと思う。逆に、悲劇ねえ。がっかりした。:(

さて、私の意見は: 3/10.

@темы: 2013 dorama, 7th Grade Civil Servant, Choi Kang-hee, Joo Won, k-drama, video

13:09 

インターネットに数枚面白い写真を見つけた。



次の

一番好きなのは:


@темы: 2012 dorama, Gaksital, Jin Se-yeon, Joo Won, Park Ki-woong, k-drama, shashin

16:37 

「ガクシタル」の終わり

できるだけ見る時間を長くさせ、シリーズを一時にたくさん見ないようにしていたのに、二週間以下に見終わってしまった。
今興奮のあまり、感情を抑えることができない。終わりについて心配したが、満足する。終わりは妥当で、本当に素晴らしい。主人公とアンタゴニストの紛争が正しく収まって、全体にドラマの基本的な思想は無関心残していない。 面白味によって当たり前の興味のほかにこのドラマは強い愛国心を刺激させるよ。映画監督、俳優、脚本家 皆にどうもありがとうございました。


@темы: Joo Won, Gaksital, 2012 dorama, k-drama, video

20:37 

[각시탈]



「ガクシタル」
日本ドラマを見る代用で、韓国のを見続ける。ところがこのドラマは本当に本当に素晴らしいよ。一目でドラマの本題は「ゾロ」のような映画に近いけど、実際に画題も主人公もそんなに定型的ではなくて、奥深い。簡単に言うと、ドラマは 「どうやって怪物は人間に成る」と「人間失格」についてだ。関心のあまり、見始めてから、終わりまで止まることができない。
約百日本ー韓国ー台湾のドラマもう見たのに、自分自身ドラマレイティングの中で「ガクシタル」が今から一位になると思う。感激している... 皆にこのドラマを勧めたい。


@темы: Park Ki-woong, Joo Won, Gaksital, 2012 dorama, Shin Hyun-joon, k-drama, susume

日記

главная